てぃーだブログ › 北部建機 › イベント情報 › 第

2013年10月18日


 皆さん、おはようございます。。

 明日は いよいよイベントだぁ~!!

 急ピッチではあったけど なんとか形になってきました。

 昨日から会場設営もはじまりイベントの雰囲気が。。

 さて今回で4回目の開催となった

   ~新たな一歩 伝わるやさしさ~
 
    第4回 ちゃんぷるフェスタ

 第1回から、地域内外より多くの方々をお招きし、障がい者、健常者の垣根をとりはからい

 皆が大いに楽しむことで地域のさらなる発展につなげていくことを目的に

 企画、運営などすべてを 北部地域の有志が一丸となって手作りで進めてきました。

 活動報告として。。

 第1回 特定非営利活動法人 ジャンプ 児童デイサービス スキップ
     (体に障害のある方々の就労、自立支援として)

 第2回 福島県県庁
    (東日本大震災 復興支援として)

 第3回 特定非営利活動法人 浅茅の里 特定非営利活動法人 ぐすく会 ふさと苑
    (福祉事業所支援として)

 皆様の暖かいお気持ちを寄付させていただきました。

 ご協力ありがとうございました。

 明日はいよいよ本番!!

 ご来場いただいたみなさんに楽しんでもらえるように

 テナント。。ステージイベント。。いろいろ企画しています。

 ぜひ、遊びにきてくださいね!!


 
     



http://www.miyu-aid.com
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
募集中!!
募集中!!(2013-10-01 18:17)


Posted by 北部建機 at 07:41│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。